【お知らせ】サイト全体をWJ更新ベースにしました

当サイトをWJベースの更新サイトに変更しました。
今までWJネタはブログだけで扱い、コミックスに収録されたタイミングで
WJネタの漫画やカットをサイトメニューの「漫画」や「絵」にUPしてました。
最近はコミックス発売されても作業をすっかり忘れるし、
そもそも描いた事も忘れてしまうので(汗
WJネタで漫画を描く時は、直接漫画の「短編」に上げるようにします。
カット(落書き)は今まで通り、ブログにあげてある程度まとめてから、
「絵」にラクガキ集でUpします。

コミックス派の方はタイトルの最初に話数・○○○話をつけますので、そちらをご参照くださいませ。
長編の漫画の場合は、リアタイの状況を元にした漫画を描く事があれば、都度注意をするようにします。
今のところ、今現在のWJ状況を設定にした漫画を描く予定はありません。

という事で以下UPしました。
「サンナミ漫画」にブログ記事にのせていたWJネタ
コミックス派でもOK↓
*ブログ記事:2015年7月 795話儚い願いこめてぐるわら!① ②

コミックス派NG:4月発売の81巻読んでから!
*ブログ記事:806話「こんなオチはいやだ」
*2016年1月GLC無料配布812話A Happy Sanji Year 2016!!
*ブログ記事:814話サンジの旦那に会いに行こう

「サンナミ絵」
ブログのカット集2015年*コミックス派でも大丈夫

ツイッターや支部も使っていると、効率のよいサイト運営を考えさせられますねぇ
どうも二重三重でやってる感があります。
皆様が楽しんでもらえて管理人も苦なく運営できる方法を模索中です。
そうまでして自分の作品を載せようとしなくても、という天の声が聞こえてくるけど^^;;