プレショ2015レポ1

行ってきましたよプレショ!!

ちゃんとしたレポ書くには時間を要しそうなのでこの昂りのままに!
描きちらしていこうと思います。
時間系列無視、細かいの無視!(記憶既におぼろげ!

とにかくこの萌えのままに描いていきます。つっこみ歓迎です。どんだけアバウトな記憶か認識済み。

読む人も、正確性には欠けるけど、あぁkonohaはプレショを楽しんだんだな、と
サンナミ好きなんだな、って菩薩心でみてやって下さい。

いっぺんには無理なので、仕事で気力奪われない限り、
毎日一枚ずつupしていこうと思う!

・・・とはいえ、全くプレショのストリーを知らない方もいると思うので
ざっと説明すると
あるところに科学者3兄弟がいまして(今週のWJ巻頭カラーで紹介されてるよ!
公式サイトも参考までに♪
その長男の嫁にウェザリア天候の科学を極めたナミが嫁に相応しいと攫いまして
そこで麦わらの一味がナミを奪い返そうとするバトルです。

スリラー編をステージにしてもらったような!!!!

ASLの兄弟の絆は傍若無人なこの科学3兄弟と対照的にラストに登場しますが
まぁ全編
サンナミ
シーンが多かったよ!むしろ中心じゃな?サンナミの中心で愛を叫んでる?(落ち着け
ナミ受けという噂も聞いてたからナミ受けの私はそこも期待していたけど、
いや残念、圧倒的にサンジとの絡みばっかりでサンナミ好きな私には感涙で視界が曇ってしまいましたとさ。

スリラーバーク編しかり、ナミさんのピンチにはサンジが一番目立つのだ!
一にもナミさん二にもナミさん三にもナミさん四にもナミさん五にもナミさんのサンジだから当然ですね。
一味全員がナミさんの救出劇だというのに、サンジばっかり、いやゴメンナサイ、
ほんとミストが卒倒しそうなくらいナミさんへの愛のセリフいっぱい!サンナミがいっぱい!

ごめんなさい、文がまとまりませ・・・

とりあえず今日の一枚!

敵襲からナミさんを守るサンジ!敵を蹴散らし、ナミさんの前に庇うように立つサンジ。
(ボックス上で。これサンナミ劇場になってる)
はい、サンナミ定番のポーズですね!!!!
スリラー編の骨から守るサンジですねぇ!!!
おだっちサンナミをこの世にありがとうーー!(終わってないよ、まだまだ続く

プレショ2015_1