バラティエレポ第2弾

去る11月に再び行ってまいりました、バラティエ♪
今回はディナーでなくランチです!
その前にガンダムも忘れずにみてきましたよ。
gundam
写真で見るより実物はやはり迫力です。アムロすごいな、私も操縦したいな。
パシフィックリムのチェルノのバランスはズゴックを彷彿させたw

ガンダムとの撮影会も終わり、10時半頃バラティエへ。さすがに並んでなくてすぐ入れた、ヨカッターww
sanji1
は~い、サンジお久しぶり!!!相変わらずイイ男ねw奥さん(ナミさん)元気?

友達と一緒にサンジと記念撮影しまくり。(前回もさんざん撮ったくせに)
それにしてもサンジと自分の等身の違いは目に余る、私のちんちくりん丸出しw
アタリマエだけどサンジの横にはスタイル抜群のナミさんしか似合わないのである。

tree1
みかんクリスマスツリー!サンジ、ナミさんよろこばそうと頑張った!
ってトップに麦わらが。そりゃ船長たてるわいなw

tree2
サンジはナミさんに、どんなロマンチックなクリスマスを演出しようとしてるのか。
一味のどんちゃん騒ぎから、二人抜け出し甘い夜を過ごせるかサンジ?
そんな妄想を漫画で描けたら。ってシャッター押しながら妄想工場フル活動。

sndrink
はい、サンナミドリンク。雑な背景切り出しでスイマセン汗
正確には、~大丈夫!!!あんたをちゃんと・・・ アラバスタ王国へ送り届ける!!!~ナミとビビのミックスジュース(ナミさんの旗の裏はビビ)とサンジ~オールブルーって知ってるか?~ブルーオーシャン
←このドリンク名だけでなんか泣けてくるぜ。

 

lunch
右 イーストブルーの恵みを受けて~豪快シーフードピラフ
左 導きの灯が指し示す ”偉大なる航路グランドラインの入口 ハンバーグステーキ

満腹。サンジ、幸せをありがとうwww

お昼出る頃には並んでました、休日だとやはり混むようですねー。

この後、清川氏とのコラボ、スパイサンジを観に行きましたw
並みいる一流の男性のモデルをさしおいて、サンジは光ってました・・・
もっというなら他男性モデルを全部サンジに変換して眺めてました(笑)
まぁサンジメガネしかかけてませんxxx

以上ざっくりレポでしたwww