10/7スパークはサンナミと沖神で参加します!

10/7Comic City SPARK13においてBLUE FORESTはサンナミと銀魂・沖神の両方でサークル参加します!本体は沖神スペースにいますが、良かったら両方遊びに来てくださいww

■サンナミ:GRANDLINE CRUISE13

スペースNo.西4ホール S-20ab わかばさん(caprice)とエナ子さん(Orange Typhoon)と夢の3サークル合同参加です♪

領布予定は夏コミ新刊『Eternal』、既刊はweb再録集『グランドラインを超えてゆけ』、『So DEEP』です。萌さんの本もお預りしてます。

『それは海賊・・』と『たゆたう海・・』は領布完了しました。ありがとうございました!

各種本のサンプルは当サイトの「オフライン」をご参照くださいw

■銀魂 沖神:かぶき町大花火大会

スペースNo.東4ホール い20b

新刊『ガレキの中からの。』BOOTHで予約受付中です(締切10/6 23時)

*A5・P54・R18 *原作現行沿いで付き合ってる沖神設定 *関係を性急に深めようとする沖田に、神楽は戸惑い気味。 大戦後の瓦礫の中で、沖田は神楽と半ば強引に関係を結ぶが・・・ *お付き合いに至るふたりは、前作『メンチ斬り合いからの』をベースにしてます。単独でも、続きとしても読めるお話にしてます。性描写はほんの少しでそれほどガッツリとありません。 私なりの沖神最終回発情期です!ハピエンです。

*『メンチ斬り合いからの。』簡単あらすじ 喧嘩からの流れでキスをしてしまい、呪いといってごまかす沖田に神楽は怒り心頭。想いを自覚する沖田とリベンジで頭がいっぱいの神楽だが、なんだかんだで神楽は沖田を四番目(万事屋の次)の彼氏として沖田を認めたのだった。 (領布は完了しました。ありがとうございます!)

中身チラ見↓


俺の小宇宙萌えてます、よろしくお願いします!